« 氷点下で寝る | トップページ

2012年1月31日 (火)

休眠宣言

2005年2月1日から始めたこのブログも、今日で満7年。

当時はブログ一辺倒だった世の中もtwitterやfacebookなどSNS台頭で様変わりした感がある。

時代もどんどん過酷になっていき、取り上げられるニュースなども暗いものばかり。

少し変化をつけてみたいと模索したけれど、時間的制約からほとんどが過去の記事を持ってきた時事ネタで不本意。

そこでもう少し生活スタイルが変わるまで休眠しようと思い立った。

というのも、もう少しで生活スタイルが変わるはずだから。

当然ながら、この数年で日本社会も激変するだろうし。

その時想像も出来ないことになっているかもしれないけれど、とりあえずそれまでは休眠宣言。

今まで読んでくれた方々、色々なページから飛んできてくれた方々、ありがとう。

出来るだけ早いうちに再開できることを願って。

|

« 氷点下で寝る | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷点下で寝る | トップページ